2010-10-09 (Sat)
「福来。ちゃん工房」にて2011年度版
卓上猫カレンダー絶賛発売中!!
3冊ご購入でまたたびキッカー1個プレゼント!

**********************************

深夜・早朝 絶好調のキクちゃん。
日中はお店に一緒に出勤していますが
ず~~~っと ず~~~っと寝ています。

で、夜、帰宅後は
「やっほ~~い♪」
10091k.jpg

絶好調です。

思いっきり遊んで、静かになったな~と居場所を探すと
猫部屋のケージの中で1人で寝てたりする良い子でもあるのですが・・・

私達が眠ったあと、しばらくすると
寝返りを打った手に飛び掛られたりしますΣ(・Д・ノ)ノ アウッ

マイペースで遊んだり、眠ったり
大人猫も人間も振り回されてるような・・・
そんな毎日です。

10092k.jpg
けど、かわいいから許せるやろー!!

仔猫パワー全開のキクちゃんのご家族を募集中!!
キクちゃんへのお問合せは
「いつでも里親募集中」C109131よりお願いします。


ブログランキング
キクといっしょやったらマイニチたのしいでー!!




10093c.jpg

どーも、ちぃです。
ご無沙汰です。

おばちゃんはすっかりキクのことばっかりで
ちぃのことは放ったらかしです。

10095fcuk.jpg

大人だけの静かな時間を楽しみたいのに、
チビが来たせいで台無しです。

空気が騒々しいったらありゃしません。

最近は調子こいて、私を追いかけるようにまで
なってきました。

ちょっとの辛抱と思って仕方なく
仲良くしてやろうかなー・・・って思い始めてるとこです。

気分はこんなん↓やけどねー!!


10094c.jpg


キクちゃんの匂いを嗅ぎに行くくせに、
それに反応して近づくキクちゃんに
「シャー!!」と威嚇してパンチしているちぃちゃんですが、
ちょっとずつ「鬼ごっこ」もどきや
存在を許容するようになってきてくれました。

我が家で一番「変化」を嫌うお嬢さんです。

順応するのに時間がかかるだけ。
のんびり屋さんなんです きっと(^^;)

そんなちぃちゃんもご家族募集中なんですよー!!
(まだしてたの?って聞こえてきそうですが、ずっとしてます!!)


| キク | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する