2010-10-05 (Tue)
「福来。ちゃん工房」にて2011年度版
卓上猫カレンダー絶賛発売中!!
3冊ご購入でまたたびキッカー1個プレゼント!

**********************************

キクちゃん、冷蔵庫登頂成功!!

チビっこい身体でも、やっぱり猫。
みんながしている事をどんどん覚えて
チャレンジして、習得していってます。

ただ、大人猫達は冷蔵庫上から下りるときは
飛び降りるのですが、
キクちゃんはちょっと違うんですよねー。

まるでアクション映画のように
「魅せて」くれます(^^)



解りました?

手足は特製猫柱を這うように
背中は冷蔵庫側面にピッタリ押し付けて滑らせて、
降りてくるのです。
キャッツアイみたい(`・ω・´)b

仔猫は仔猫なりに自分の能力内で
適切な方法を見つけるんだ~と感心してしまいました。

昨夜は、面白くて何度も何度も冷蔵庫の上に
誘導してしまいました(^^;)

スポンジが水を吸収するように
いろんな事をどんどん吸収していくキクちゃんを
大切に育ててくださるご家族を募集中です。

キクちゃんへのお問合せは
「いつでも里親募集中」C109131よりお願いします。

ranking_fu_1.gif
ちっこいってだけでホメられてええな~・・・



夜も明けきらぬ本日早朝

おっちゃんが起きてゴソゴソとしていて目が覚めました。
そしてハタッと気がついた。

「やられた?」

返事はもちろん「うん」

そうです、家猫さん、
オトヤンの掛け布団の上でオシッコしました........_| ̄|○

前日夜から、チビっ子も開放して好き勝手に
夜を過ごさせてて、夜中はみんな興奮状態
大暴れ。

それが、この結果に繋がってるんだと思います。

自分のペースで眠れないストレス
遊ぶという楽しいこともストレス
飼い主の目が自分よりチビっ子へ行っていることのストレス・・・
い~~っぱいの色んな事の積み重ねです。

わざとだもんな~ウチの場合( ´Д`)
しゃーないと思いつつも、ガックリです。

朝も早よから洗濯三昧の本日の始まり。。。


| キク | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する