2010-10-02 (Sat)
やっとキクちゃんにもバンダナ着けてあげられました。

10021k.jpg
「怪盗またたび団」こねこの部~♪ なかまはドコかな~

夫に
「キクもやっとバンダナ作ってもらえたな~
遅かったな~」
などと言われましたけどね。。

晴れて家猫の子分となったキクちゃん

初めての仕事は・・・

10022k.jpg
親分のご飯を盗むことでした........_| ̄|○ カリッポリッ盗むのがシゴト カリッポリッ

自分のカリカリには砂かけしたクセに。

キクちゃんの最近のお気に入りは

ビデオテープで作ったじゃらし。

パシャパシャ音が楽しいようです。

かわいい怪盗キクちゃんにハートを盗まれてくれる
飼い主様募集中です!

詳しくはコチラから→キクちゃんのご家族募集中

よろしくお願いします。

ブログランキング
これでどうどうとヌスミグイできるわ~

盗み食いは許しません!!




| キク | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する