2010-11-15 (Mon)
※キクちゃんにお問合せを頂戴し、お話しを進めています!!
一旦募集は停止させていただきます。


キクちゃんのご家族募集中♪

11063k.jpg
今ではこんなにかわいくなりました♪

(保護当日の写真)
201009032238001.jpg


09261k.jpg


仮名:キクちゃん

猫メス 茶白女の子 3ヶ月齢2ヶ月齢くらい
(7月下旬~8月初旬に生まれたと思われます)

茶白のブチの女の子。
シッポは茶色で短く、プルプル震える姿は
とても魅力的です。

体重 1.5kg(2010.11)
体重1030g(2010.10)
体重700g(2010.09)

三種ワクチン 二回目接種(2010.11.13)
三種ワクチン 一回目接種(2010.10.12)
レボリューション済
駆虫済み 検便の結果、虫は出ませんでした(2010.10.12)
念のため、ワクチン接種の際に再検査予定
白血病(陰性)、エイズ陰性(未検査)(2010.09)

[経緯]
夫が仕事で車を運転中に近所の駐車場から道路にかけて
走り回っている仔猫3匹を見つけました。
車の通りが多く、とても危険な場所なので、
母猫も一緒にいましたが、仔猫だけでも保護することにしました。

しかし、他所の駐車場で、車も止まっていたこともあり、
保護できたのはキクちゃん1匹だけでした。
(その後、他の猫を見かけなくなりました)

保護当初は目やに、鼻水が顔がカビカビで
離乳していたようですが、ご飯もきちんと食べられていなかったようで
ガリガリに痩せていました。
そんな状態だったので、素手で捕まえることができたのだと思います。

09051k.jpg

今は元気いっぱい、仔猫らしく無邪気に遊ぶようになってきました。
ちょっとお転婆な面もありますが、
生涯、キクちゃんの生活に責任を持って飼ってくださる
優しいご家族を募集しています。

09303k.jpg


[その他]
↓里親様ご希望の方へのお願い↓
☆ペット可(猫可)住宅にお住まいの方
☆目に見える脱走防止も含めた完全室内飼育
☆医療行為や適切な食事を与え、家族として終生変わらぬ愛情を注いでいただける方
☆必ずご自宅までお届けさせていただきます
☆応募時にアンケートへのご記入をお願いいたします
※アンケートはプライベートな事をお伺いしたり、上記以外の細かなお願いを記載していますが、
里親詐欺等からたまちゃんの命を守るためとご了承いただきたいと思います。


お問合せは「いつでも里親募集中」C109131よりお願いします。
(お話し中ですので一旦停止させていただきます)

キクちゃんの未来のご家族へ・・・
保護当時からの写真をスライドショーにしてみました。

風邪っぴきだったキクちゃん、
とっても元気にかわいくなりました♪


| キク | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する