2010-09-30 (Thu)
どんどん元気に活発に・・・
が度を越してきたようなキクちゃん........_| ̄|○

目が離せません。

昨日も、お店事務所で開放していて
入られると困るような場所はダンボールなどで
塞いでいたのに、
チャレンジ精神旺盛なキクちゃんは
何度もトライして、どんどん世界を広げていってます。

見える範囲、探しやすい範囲に居たはずなのに~
と思って探しても、なかなか見つからず、
やっと見つけた場所が

09301k.jpg
プリンター後ろの用紙棚。

わざわざプリンターに乗らないように
猫避けのトゲトゲ置いてるのに、
横のわずかな隙間を通っていったようです。

寒そうなので、タオルを敷いたら
そのまま再度眠りにつきました。

移動してもどうせすぐに元に戻ろうとするしね。
危険じゃなければ、所在確認できて、
眠ってくれてるほうが楽ですから(^^;)

そんなキクちゃん。

家猫の新しいベッドも占領できるようになりました。

09302k.jpg
ねぇねぇ~ キクちゃんてかわいい?

かわいいよー

09303k.jpg
えへっ ほんまにかわいい?

ほんまに、かわいいよー

09306k.jpg
ウフッ よかったぁ~

かわいい、かわいい キクちゃんやよ。

09305k.jpg
クックック・・・・

09304k.jpg
ギャッハッハー オバちゃんなんかチョロイもんよー!!

結構したたかなオンナ キクちゃん
ご家族を募集します。


ブログランキング
こーゆー面はかくしておくから応援してやー!!




| キク | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する