2010-09-26 (Sun)
お腹の虫もなくなったので、開放されたキクちゃん。

まだまだおっかなビックリ大人猫の中で過ごしてますが
少しずつ馴染んできています。

ちょっとずつ顔もきれいになってきたしー
09261k.jpg

お転婆だしー
09262k.jpg

食べて、遊んで、寝る生活をしています。
09263k.jpg

すみれんげに比べると、大人しすぎる気もするのですが、
こっちが「普通」なのか??
運動能力なんかも全然違います。

本当に「大人しい」って感じ。

元気になるにつれて、お転婆にはなってきましたが
大人猫に対して遠慮してそう。

2匹で保護と、1匹だけでの保護で
こんなに違うのか、性格の違いなのかはわからないですけど
本当に穏やかな子です。

すみれんげが脱走していたケージで夜を過ごしてもらってますが
きちんと朝までケージで寝ています。
ご飯を食べたりトイレを使ったりはしていますが、
暴れた形跡はないし、
朝、ケージを開けに行っても、
ケージ内のベッドで寝ています。

これが仔猫ってもんか?

どうも、我が家の保護っ子たちは皆
そろいも揃って「ヒト嫌い」ばかりなので
ゴロゴロ喉をならし、抵抗はあるものの投薬・点眼でき、
座っていたらそっと寄りかかって寝ている
そんなキクちゃんに、なぜか不安を感じる。。。
どっか悪いんちゃうやろか???
ってね(^^;)

このまま真っ直ぐ育ってくれれば
穏やかな優しい女の子に成長してくれそうです。

そろそろ募集開始かな~

ブログランキング
よんだ~??





ところで、先日「おぼえがき」のにんにさんが
保護したチビにゃん。

TAO(タオ)君(たっくん)
P9233847.jpg
P9233843.jpg
(画像は「おぼえがき」より無断借用してます。借りてま~~す(^人^))

キクちゃんかと思ったよ・・・。
大きさも同じくらいだし、
毛色も同じような感じ。

コクシさんもおソロ(^^;)

これはキクちゃん↓
09093k.jpg
09094k.jpg

ペアルックに運命を感じます。

東と西に離れていますが、
茶白ーズに幸せがおとずれるよう
一緒にがんばろーね(`・ω・´)b








| キク | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する