2010-09-09 (Thu)
やさぐれ娘。で粗相っ子のうめちゃん(元れんげ)
里親様に正式にお迎えいただけることになりました~
ヽ(´ー`)ノ

粗相については、皆様より沢山アドバイスをいただき、
ありがとうございました。
全て里親様にお見せし、参考にしていただいてます。

今のところ、「羽毛布団」を撤去したら
粗相は収まっているようです。
でも、これから涼しくなってきて
冬布団になるとどうかな~・・・・
と、若干心配ではありますが、
それまでには避妊手術の予約も既にしているし、
少し大人になって、環境にも更に馴れるでしょうし
このまま収まってくれるかも。。。
と期待しています。

昨晩、うめちゃんに会ってきましたが
す~っごく大きくなっててビックリ!!

09091k.jpg
うゎ! しらんオッチャンに抱っこされてもーた!!

ちょっとビビリっこになってましたが
じゃらしを振ると、一緒に遊んでくれました。
無理やりですけど、抱っこもできました(^^)

ブログランキング
こんどはしらんオバチャンや!!

もうすっかりウチのこと忘れてるのかな~
でも、それだけ新しいお家に馴染んだってことなんで
それはそれで良いことなんですよね。

里親様、この先、うめちゃんのことで
悩むこともあるかもしれませんが
どうか末永くよろしくお願いします。

うめちゃんとの生活が楽しいものでありますように
願っています。

最後に、保護当初の
ビクビクドキドキ顔の娘っ子たちです。
07011sr.jpg
こんなだったんだよね~・・・・

「やさぐれ娘。」達はそれぞれ
新しい生活へと巣立っていきました。
応援くださった皆様、
本当にどうもありがとうございました。

新しいお家を探しているみんなにも
ステキなご縁が繋がりますように!!!


ブログランキング
みんな、おおきにー!!




| すみれんげ | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する