2010-09-02 (Thu)
保護当初はどうなることかと心配した
やさぐれ娘。だったミントちゃん(元すみれ)
正式譲渡となりました~☆☆

譲渡誓約書へのサインをいただきに
お宅にお邪魔した時は

09021m.jpg

↑こんな風にカーテンの後ろに隠れてましたが
お姉ちゃんに抱っこして連れてこられると・・・

09022m.jpg

テーブルの下に置かれた座椅子のミントちゃんの定位置で
寛ぐ姿を見せてくれました(^^)

お客様が居ても、最初は緊張しつつも、
少しずつ自分のペースを取り戻してくれたミントちゃん。
う~ん、ウチの猫には出来ない芸当だわ(^^;)

お姉ちゃんが携帯をいじってたりすると
後ろから立ち上がって、肩に手をかけて
「お姉ちゃん、ミントここよ~」と遊ぶ催促をしたり
テレビを見ていると、膝に乗って一緒にテレビを見たり
しているそうです!!

寝ているお兄ちゃんの足に飛び掛ったり、
周りを何周もグルグル回ってみたりと
お兄ちゃんにも甘えている様子です。

我が家に居た頃よりも大きくなって、
ぐ~~んとかわいくなってました。
トゲトゲ・ビクビクした感じがなくなったからかなぁ??

毎日こ~~んな生活させてもらっているようで
幸せ一人っ子生活満喫中↓↓

09023m.jpg
(里親様撮影)

これからも末永く、楽しいにゃんライフが
送れますように!!


応援いただきました皆様、
皆様の応援のおかげで、良いご縁を引き寄せて
いただけました。
本当にありがとうございました。

まだ、お家を待つみんなにも、すてきなご縁が繋がりますように!!


ブログランキングをポチッと!

| すみれんげ | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する