2010-08-29 (Sun)
トライアル中の三毛猫うめちゃん(元れんげ)ですが
元気いっぱいに過ごしているようです。

嫁入り道具の「またたびキッカー」で遊ぶうめちゃん。
興奮しすぎですよ~(^m^)



元気よく育ててもらってるうめちゃんです。

が、 がっ!!

お布団へのオシッコテロが始まったようです~(TT)

我が家でもそうだったのですが
トイレはもちろん覚えています。

ず~っとトイレでしていたみたいなのに・・・。

どなたか、お布団へ粗相されないための
アイデア・アイテム・その他情報やアドバイスを
お持ちでしたら、ぜひお教えください!!

とりあえず、お布団のある場所への入室禁止は
お願いしているのですが、
締め切ってしまうのも辛い時期でもありますし、
上手に「入室禁止」に出来る方法なども
あるようでしたら教えてください。

よろしくお願いしますm(__)m


ranking_r_1.gif
まだまだ注目の的よ~♪

だね・・・

| すみれんげ | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する