2010-08-27 (Fri)
やさぐれ娘。たちが居なくなったので
さぁ次は「うっしー」の番だ!!と思っていた
(思っている)のに・・・
並外れた暑さに加え
私にしては珍しくこの時期に
「風邪っぴき」になって
脳みそも気力もスライムのように
ドロドログダグダになっております。

もうね~ 毎日ダラダラグダグダゴロゴロです
(いつもだけど、いつもよりヒドイ・・・)

我が家組の大人猫達も
ちょっと気分が変わったのか、
なんだか今までとは違う雰囲気です。
暑さのせいかもしれんけどね。

そんな毎日ではありますが、
ちょっとだけ頑張ってること。

「毎日(夫婦)どちらかがうっしーを抱っこする」
チャレンジ週間です!!

逃げるうっしー 追い詰めるヒト
嫌がるうっしー 抱っこするヒト

毎日必ずどっちか(もしくは両方に)抱っこされてます。

ストレスもあるでしょうが、
逃げ方も「必死」ではないし、
タメ息つきつつも、一瞬我慢してくれます。

08272u.jpg
めっちゃイヤやねん・・・

抱っこの時の攻撃はありませんが
猫パンチや甘噛みや、キックなんかは
触りにいって、手を引っ込める時
時々あります。
手を伸ばした時にはしないで引っ込める時にするっていうのが
ビビリのうっしーらしいところ。

パンチは爪をきれいに切れていなかったりするので
ちょっと痛かったりしますが、
でも基本的に、「攻撃性」は小さいです。
どれもしっかり加減してくれています。

08271u.jpg
本気だしたらオバチャンの手なんてイチコロなんやけどね~

毎日頑張ってヒトとの距離を少しずつ
縮めてくれています。

健気に頑張るうっしーのご家族を募集しています。

☆「いつでも里親募集中」関西より ♂猫うっしーのご家族募集中☆



ranking_u_6.gif
はぁ~・・・ 早よ離してくれんかなぁ・・・










**********

トロちゃんの飼い主さんに突きつけている「果たし状」

カミンの猫めくりカレンダーの大賞をどっちが先に取るか!!」

ってやつなんですが・・・
今年でチャレンジ3年目。

今までもどちらも大賞は取れてませんけど
猫めくりカレンダーには二人とも(私の場合はかろうじて・・・)
採用されていたのに。

今年の結果といえば、
toromingさんには「採用お知らせメール」が来たらしい。



ウチには来てないっていうのにー!!!
(この自信がどこから来るのかは自分でも不明)

くっ、悔しい........_| ̄|○

自分から挑んだ戦いに返り討ちにあっちまいました。



今年は素直に(?)負けを認めてあげよう(←上から目線)

でも、やっぱり悔しいから、今度はアレだな、

「先に大賞!」

これしかないな。。。
(やっぱりこの自信はどこから来るのか不明だわ・・・)


| うっしー | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する