2010-08-18 (Wed)
「やさぐれ娘。」優先で
放ったらかしにされていた大人猫。

その中でも、うっしーは
仔猫が来てからというもの
一気に大人の階段を駆け上がったようでした。

3匹で過ごしていたときは
一番おチビちゃんな性格で
兄やん、姉やんに甘えていましたが、
仔猫の相手をするようになって
一緒に遊んでいても、しっかり手を抜いていたり、
引き下がったり・・・とお兄ちゃんらしい面が
どんどん成長しました。

08183u.jpg
↑こんな格好してても成長してんねんで↑

今では、じゃらしを振っても
あんまり遊んでくれなくなった........_| ̄|○

まだ仔猫が居た状態のペースなのか?
もうちょっと時間がたって
自分達のペースを掴めるようになったら
また遊んでくれるのかな~。。。

08182u.jpg
↑ぐうたらオバチャンのマネっこ~↑
足を高いところに上げてるとラクやもんね~

私的には、仔猫は仔猫の愛らしさ満載でしたが
その愛らしさを上回るくらい、
「うっしーってかわいいよな~」って
思うことがよくあります。
童顔だし、おっちょこちょいだし、歩き方はオカマチックだし、
見つめる瞳は真っ直ぐだし・・・・
ステキなところ(?)をいっぱい持ち合わせています。

小さい子の面倒を見るっていう部分では
お兄ちゃんに成長しつつも
まだまだ家猫には擦り寄っておでこをくっつけにいって
甘えに行っては怒られています。

オバチャンにしにくればいいのに~
と言い聞かせていても、なかなか思い通りにいかずですが、
根は「甘えん坊」な男の子。

根気良くお付き合いいただければ
きっと心を開いてくれると思います。

今は長時間のお留守番をする生活ですので
多少のお留守番は大丈夫です。
※一人でお留守番の場合は、我が家より少ない時間のお宅に
お願いしたいと思います(12時間/日 以内)

優しくてかわいい「うっしー」の
里親様を募集しています。

☆「いつでも里親募集中」関西より ♂猫うっしーのご家族募集中☆


ranking_u_6.gif
うっしー居てることやっと思い出したんやね~



| うっしー | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する