2010-08-16 (Mon)
「れんげ」さん、新しい名前を
うめちゃん
と付けていただきました♪
実は最初、「おうめちゃん」と
「おきくちゃん」ってのも考えてたんだな~・・・


*****************************

三毛仔猫「れんげ」ちゃん
トライアル開始いたしました。

午前中にお届けし、
もちろん最初は持参したダンボールベッドに
引きこもっていたようですが、
少しずつ部屋の中で隠れる場所を探したりするようになり、
夕方には見えるところで眠ったりすることも
あったようです。

08161r.jpg


無事トライアルが終了し、
お家の子として迎えていただけるよう
しっかり赤い糸を掴んで欲しいと思います。


我が家でホームステイした思い出に
アルバムを作成しましたので、
ご覧いただけると嬉しいです♪



携帯からアルバムへのアクセスは
下のバーコードを読み取ってくださいな↓

chart.png

※携帯でブログをご覧の方は上のバーコードに
アルバムのURLをリンクしていますので
それで見られるのかな?? 

応援ありがと☆
ranking_sr_3.gif
みんなアリガトゥッ!!

【追記】
里親様より・・・
「毛繕いするようになってきました」
と動画を送っていただきました。

が、動画加工できませんでした........_| ̄|○
ですので、頭を横にしてご覧ください。

(音あり注意!)


そういえば、昨夜、夫と
「ウチへ来る子(家猫を含めて)で初めてかも
こんなに長く顔洗ってる子は・・・」
と会話してました。

それくらい長~~~く顔を丁寧に洗う
おしゃれなおんにゃのこの「れんげ」ちゃんです。



毎回思うことですが、
何匹居ても、1匹居なくなると寂しく感じます。

単に5匹が4匹になるのではなく、
「すみれ」が居なくなった
4匹が3匹になるのではなく、
「れんげ」が居なくなった

という気持ちです。

特に、この2匹は我が家に来た頃は
怯えて、隠れて、触ることはもちろん
姿を確認するのも逃げる後ろ姿だけ・・・
そんな思いをさせていたので、
生活環境を変える時は「ごめんね、しんどい思いさせて」
と申し訳なく思います。

すみれ(ミントちゃん) も れんげ(うめちゃん)も
怖い思いをいっぱいしたけど、
もう少しだけ頑張ってな。
オバチャン、おっきい おっきいエールを
送ってるからね~!!

と心の底から思いつつ、
小さい温もりを懐かしんでいるヘタレな私です(^^;)


| すみれんげ | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する