2010-08-14 (Sat)
現在トライアル中の「すみれ」ちゃん
「ミント」ちゃんという
新しいお名前をつけてもらいました♪

悩んで考えてつけてもらえたお名前。
幸せだな~。

ミントちゃんと生活して
ミントちゃんのためにつけてくれたんだもんね。

おばちゃん、嬉しいよ。

そんな「ミントちゃん通信」です。

************************************
こんにちは

徐々に慣れてきてはいますが
やはりたまにTVの後ろに隠れる時があります
でもしばらくしたら自分から出てきます

最近夜は寝る時に私の足元に入ってきて寝てくれます
昼間は恥ずかしがり屋さんなのでよくタオルケットに隠れて手だけ出てます(笑

トイレですが最近よく食べるようになったので
よくトイレに綺麗なウンチが入ってます
教えてもないのにしっかりトイレでしてくれるので感動してます

名前ですが悩んだ結果『ミント』になりました
ツンデレにはぴったりだと思います

写真は手だけ出てるバージョンと顔が出てるバージョンです


08141m.jpg

08142s.jpg

************************************

一昨日ぐらいから猫じゃらしやボンボンで
遊んでくれるようにもなりましたよ

食事はお昼に食べて,仕事に行く前にまた食べて,
仕事に行ってる間にも食べて,夜の夕飯の時にも食べていました
少しずつあげているので量は少ないのですがよく頻繁に食べてました

悪いことを全然しないので本当にお利口さんですよ

幸せそうに寝てたのでまた写真撮りました


08143m.jpg

************************************

「大丈夫かな~」と何かと心配してしまいますが、
こんなお写真を送っていただけると
「何を心配してるんだか・・・・」と思ってしまいます。

ていうか、ウチじゃ「一緒に寝る」なんて
想像できなかったですからね~。
「近づくと逃げる」でしたから・・・(^^;)
ウチに居るほうが心配だったのかも。。。

幸せそうな寝顔がいつまでも続きますように
これからも宜しくお願いします ね、お姉ちゃん!!


ranking_s_1.gif
オバチャン騒々しかったからね・・・


| すみれんげ | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する