2010-08-12 (Thu)
現在、新しいお家に馴れようと
頑張っている「すみれ」と里親様。

里親様より「すみれちゃん通信」が届いています。

***********************

おはようございます

すみれちゃんは1日目からゴロゴロ鳴いてスリスリしてくれました
やっぱり夜は少しにゃーにゃー鳴いています 淋しいんでしょうね 
散々鳴いた後はいつもTVの後ろで隠れて寝ます
いつも隠れる時はTVの後ろです
スリスリしてくれる時と怯えている時の差があるのでまさにツンデレですね

でも今日は目の前でご飯を食べてくれて今は座椅子に座ってTVを見ています

08121s.jpg

オシッコも留守中にトイレでしてくれたみたいで安心しています

***********************

「やさぐれ娘。」と私に言われてたのに・・・
初日からゴロゴロですか~???

と、ちょっとジェラシーあったりなんかする
ちっちゃいワタシ。。。

でも、それって、
「やさぐれ娘。」が心から認めた
お姉ちゃん、お兄ちゃんってことなんですよね きっと。


すみれが占領しているこの座椅子、
素材が我が家の超高級爪とぎと化してるマットレスと同じ
・・・ってことで
「ボロボロになるかも・・」とお話してたんですが
使わせてくれている  そんな里親様です。
(^人^)アリガタヤ アリガタヤ

これからも、どうそ宜しくお願いします。


ranking_s_1.gif
お姫様に変身するんだから~♪
| すみれんげ | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する