2010-08-10 (Tue)
里親様募集をしていた
シルバータビーのすみれちゃん。

里親様の元でトライアル開始となりました!!!

里親様は20歳のお姉ちゃんとその彼。

もうね、自分の20歳の頃ってもっと頼りなかったよな~
って思うくらい、きちんとお話しのできる
ステキなお姉ちゃんでした。
(自分の娘って言ってもおかしくない年齢だ・・・(;´∀`))

小さい頃から動物と一緒に暮らしてて
エイズ陽性であること、威嚇があることなど
ど~~ん!と受け止めてくれてます。

もう、見た瞬間から
「かわいい かわいい」と言ってくれて、
無理強いすることもなく、固まって隠れているすみれを
そっとしておいてくれる優しいお二人。

このまま新しい環境になれて、
わがままお姫様になってくれると信じて待ちたいと思います。

08102s.jpg
こんな姿をもう見ることないんだな~
と思うと、若干の寂しさもありますが、
嬉しい旅立ち、笑顔ですみれを信じてあげようと思います。

すっちゃん、あとちょっと、がんばれ~!!

08101s.jpg
皆様、応援ありがとうございました。
100806-4s.jpg
一人っ子のわがままお姫様になるよう
がんばるわ~♪



多くの方に応援いただけたおかげで
この日を迎えることができました。

皆様、本当にありがとうございました。

ranking_sr_1.gif
↑こんな~じだいも~あったねと~♪

| すみれんげ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する