2010-08-02 (Mon)
本日は「れんげ」Day

ちょっと一人になることにも馴れてもらおうと
「れんげ」だけを連れて出勤。

家に残した猫達(すみれ)が気になるけど、
なんとか頑張ってもらいましょう。

で、出勤の「れんげ」ですが・・・

いつもは2個いちで入っているキャリーに
一人で閉じ込められて、車に乗せられて・・・
「おかしい!!」と思ったようです。

普段はキャリーの中で鳴く事って殆どないけど、
今日はず~~っと鳴きっぱなしで
キャリーのファスナーの場所を
一生懸命掘ってました。

でも、店に着いて、キャリーからケージに移動するのに
抱っこすると、キャリーを開けた瞬間から
ゴロゴロゴロゴロ・・・
と喉をならしていました。

お昼間も、1匹だけなのでケージから出して
(もちろん隠れられないようにリード付き)
ゆっくりと遊びました。

08022r.jpg

08023r.jpg

08021r.jpg
ひとりもいいかも~

そんな感じで過ごしています。

やっぱり2匹一緒に居ると自分達の世界を作ってしまって
寂しくないようですが、
一人になると、寂しくて退屈で・・・で、
ヒトにも甘える度合いが大きいみたいです。

お昼に遊んでいるときに
れんげの方に頭を向けて寝転んだら
私の髪をかじったり、頭に体をスリスリして
思い切りじゃれてました。

本当は甘えん坊の「れんげ」の
ご家族を募集しています。

出来るだけお留守番の短いご家庭に
お願いしたいと思います。

↓お問合せはコチラからお願いします
☆「いつでも里親募集中」関西より 三毛仔猫♀ れんげのご家族募集中☆


「れんげ」が多くの方の目にとまりますよう
応援クリックお願いします↓
ranking_r_2.gif
なんでこんな目つきの悪い写真を使うのよ~!!


さてさて、ケージから「みゃう みゃう」とお呼びがかかったし、
今日は「れんげ」Dayだから
また遊んできま~す。

| すみれんげ | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する