2010-08-01 (Sun)
早くも2010年8月!!!
今年もあと5ヶ月しかないんだな~・・・
また一つ年をとるんだ。。。

そんなことを考えた8月1日です。

今日も2匹は一緒に出勤です。
毎日、自動車通勤しています(キャリーに入れて車に乗せてます)

本当は、自宅で好きなように過ごさせてやりたいのですが、
ニンゲンの不在時間があまりにも長く、
やさぐれ娘。達を未だに「シャー!」と威嚇する
ちぃ姉ちゃんと一緒のお留守番になるので
大丈夫とは思うけど、ちぃ姉ちゃんのストレスを考えると
新参者に我慢をしてもらうしかないかな。

それに、例え一声だけでも
日中、ニンゲンの声を聞き、姿を見て
少しでも人馴れする時間を持ちたいというのもあります。

日中は各自別々のケージで過ごしているからか
覗きに行くと、ケージ内では
「やさぐれ娘。ってダレ~?」ってくらい
ゴロゴロ喉をならして、お腹を見せて
最高のおもてなしをしてくれます。

日中のお留守番の少ないお家で過ごせれば
きっとステキな家猫に成長してくれることと思います。

07292r.jpg
眠たいときはシャーって言わないわよ~♪

07293s.jpg
気が向けば、おなかだって触らしてあげるんだから~♪

成長期のこの時期を一緒に過ごしてくださる
ご家族を募集していますm(__)m


↓お問合せはコチラからお願いします
☆「いつでも里親募集中」関西より 三毛仔猫♀ れんげのご家族募集中☆
☆「いつでも里親募集中」関西より シルバートラ仔猫♀ すみれのご家族募集中☆


応援クリックお願いします
ranking_c_2.gif
ワタシも同じ場所で野良っ子だったのよ~

| すみれんげ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する