2010-07-30 (Fri)
夕べ遅く、というか、殆ど今朝なんですが、
「やっと眠れる~」
と、布団に入って一瞬で眠りについたんですが、
1時間くらいで目が覚めました。

なんでって・・・・

うっしーに足をかじられてた!!

なんか足元が痛いというか、変な感じで
目覚めて足元を見ると
私の足をかじってる うっしーと目が合いました........_| ̄|○

ここの所、留守番がすごく長くて、
家に帰っても、娘。たち優先で
娘。っ子が来る前に毎日あった
「うっしーとの遊びタイム」がなくて、
その上、娘。っ子たちの子守をまかせっきりにして・・・

うっしーなりのアピールなんだと思います。

自分から触れるほど近づく子ではないので
勇気目一杯の表現だったんだろ~な~(´;ω;`)

07291u.jpg
最近は写真の数も少ないし・・・ うっしーのこと忘れたん?

ちょっとお兄ちゃんぽくなって
じゃらしを振ってもチビ達に遠慮してたり
ノリノリで飛びついてきたりしなくなったから
そのままにしていたけど、
うっしーはもっと遊びたかったんだと思います。

遠慮がちで健気なうっしーを
一番に可愛がってくださるご家族を募集しています。

☆「いつでも里親募集中」関西より ♂猫うっしーのご家族募集中☆


↓うっしーが本当のご家族の目に留まりますように
応援お願いします↓
ranking_u_6.gif
うっしー だ~~いスキ♪って言うてほしいねん

| うっしー | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する