2010-07-29 (Thu)
「やさぐれ娘。」たちが来てからというもの
うっしーの仕草が「お兄ちゃん」らしく感じることが
多くなりました。

に対しては甘えに行くのですが、
一人でまったりと過ごしていることも多いし、
私がじゃらしで誘っても、あんまりノッて来てくれなく
なってきたように思います。

やさぐれ娘。たちの面倒は
よ~~~く見てくれるの助かってます。



ただ・・・・
「面倒みてる」のか
「面倒みてもらってるのか」
微妙な感じなんですけどね(^^;)

ちぃ姉のストレスも受け止めて、
娘。たちのパワーも受け止めて、
とっても優しい男の子です。

うっしーを1番に思ってくださるご家族を
募集しています。

☆「いつでも里親募集中」関西より ♂猫うっしーのご家族募集中☆


ranking_u_5.gif
触られるの苦手やけどね・・・



| うっしー | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する