2010-07-25 (Sun)
緊急SOS
☆姫路☆ ホームレスキャット
公園に捨てられた人懐こい「あっこちゃん」の
状態が良くないので治療をしたいのですが、
退院後の保護先がありません。
退院後の預り様・里親様緊急募集!!

詳しくは「いつでも里親募集中」↓
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-100509.html

**********↓本日の記事↓**********

もう、「暑い・・・」という言葉しか
出てこない毎日です。

我が家の保護っ子達&家猫は
それぞれストレスと戦いながらも
なんとか折り合いをつけて過ごしています。

ちょっとだけ兄やんの「うっしー」が
やさぐれ娘。達の保父さんとして
一緒に暴れてくれています。

高級爪とぎと化したマットレスを中心に
追いかけっこやかくれんぼや
グラグラ・ユラユラの不安定感を楽しんでます。

07251usr.jpg

07253sr.jpg

こうして2匹(3匹)で遊んで興奮すると
触れないのはもちろん、
「やさぐれ娘。」に戻って威嚇も激しくなるような・・・(;´Д`)

07252sr.jpg

クールダウンすればゴロゴロ喉を鳴らすんですけどね。
それまでが大変です。

その「ツンデレ」具合もまた、魅力の一つだと
笑ってくださる里親様を募集しています。

☆「いつでも里親募集中」関西より 三毛仔猫♀ れんげのご家族募集中☆
☆「いつでも里親募集中」関西より シルバートラ仔猫♀ すみれのご家族募集中☆


ranking_u_5.gif
子守はくたびれるわ~


**********

まだまだ頑張るミュー君
皆様の応援お願いいたします。

ミュー君の応援お願いします

自力で食事してくれる・・・
それがどれほどありがたいことかと思います。
ミュー君が自分でご飯をい~~ぱい食べられる
そんな毎日が過ごせますように!!

| すみれんげ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する