2010-07-22 (Thu)
緊急SOS
☆姫路☆ ホームレスキャット
公園に捨てられた人懐こい「あっこちゃん」の
状態が良くないので治療をしたいのですが、
退院後の保護先がありません。
退院後の預り様・里親様緊急募集!!

詳しくは「いつでも里親募集中」↓
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-100509.html

**********↓本日の記事↓**********

あつ~~い(;´д`)ゞ毎日が続きますが
皆様お元気でしょうか。

我が家は、自宅滞在時間が短いというのに
24時間エアコンがついたままの毎日です。
設定温度は28度と高めですが、
それでも、日中はあまりの暑さに
留守番組を心配してしまうくらいです。

さてさて「やさぐれ娘。」たちですが
先日、「すみれ」の爪切りをしていて
(洗濯ネットに入ってました)
流血させてしまいました(´;ω;`)

「ギャッ!!」とひと鳴きしただけで
反射的に攻撃したり、噛んだり、なんてこともせず、
痛みに耐えてくれた「すみれ」さんです。

ごめんよ~。。。。

一瞬鳴いただけで、あとはゴロゴロ喉を鳴らして
洗濯ネットに入ったまま、ヘソ天でお腹を出して
撫でさせてくれた優しいかわいい「すみれ」さんです。

07182s.jpg
オバチャンにおもっきりフカヅメされてん~ 
すみれ、かわいそ~


☆「いつでも里親募集中」関西より シルバートラ仔猫♀ すみれのご家族募集中☆

ranking_sr_1.gif
できたらずっと隠れてたいねんけどな~

| すみれんげ | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する