2010-07-19 (Mon)
緊急SOS
☆姫路☆ ホームレスキャット
公園に捨てられた人懐こい「あっこちゃん」の
状態が良くないので治療をしたいのですが、
退院後の保護先がありません。
退院後の預り様・里親様緊急募集!!

詳しくは「いつでも里親募集中」↓
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-100509.html

**********↓本日の記事↓**********

ここのところの寝不足がMAXだったのか、
今朝は
「あれ?夕べはチビ~ズは暴れてなかったんかな?」と
思いながら目が覚めて、起きると、
ちゃぶ台から走り去るれんげさん。。。

で、寝る前にちゃぶ台にあった
携帯・デジカメ・ETCカードなどなどが
なくなってるし、
雑誌はビリビリになってるし、
猫のおもちゃカゴは移動して、おもちゃは入ってないし・・・
と、大暴れの痕跡がいっぱいでした。

でも、それすら気付かないくらいに
眠ってしまっていたようです。

ちょっとでも疲れさせようと
寝る前に頑張って遊んだんだけどな~。
そんなのじゃ、全然足りないようです。



元気一杯、おてんば娘のれんげさんの
ご家族を募集しています。

れんげさんに負けず劣らずの元気いっぱいの
ご家族からのお問合せお待ちしております。

☆「いつでも里親募集中」関西より 三毛仔猫♀ れんげのご家族募集中☆

ワタシハコンナンデス(ρw-).。o○ネムイ・・・



ranking_r_1.gif
オテンバってなに~??

| すみれんげ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する