2010-07-16 (Fri)
緊急SOS
☆姫路☆ ホームレスキャット
公園に捨てられた人懐こい「あっこちゃん」の
状態が良くないので治療をしたいのですが、
退院後の保護先がありません。
退院後の預り様・里親様緊急募集!!

詳しくは「いつでも里親募集中」↓
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-100509.html

**********↓本日の記事↓**********

昨日は帰りがすご~~く遅くて・・というか
今朝帰ったってくらいの時間で
18時間くらいお留守番のうっしーです。

そんな時間に帰ると、遊んであげる元気も気力もなく
存在確認とトイレ掃除だけで終わってしまいます。

本当は思い切り遊んだり、甘えたりしたいと思うのですが
(兄やんにだけど・・・)
何もしてやれずに毎日が過ぎていきます。

お留守番に馴れっこと言っても
これじゃお外で一人で過ごしてるのと
大して変わらんよね~・・・。

自分で出来ない事を人に求めるのはどうか?とも思うのですが
自分で出来ずに、うっしーには寂しい思いをさせていると思うので
いつか出会うご家族には
「毎日、顔を見て話しかけて遊んでくれる時間」
を少しでも多く取っていただける方にお願いできればと
思っています。

07161u.jpg

いっぱい我慢をしているうっしーの
ご家族を募集しています。

☆「いつでも里親募集中」関西より ♂猫うっしーのご家族募集中☆


ranking_u_5.gif
文句はいっぱい言うけどね~♪






「やさぐれ娘。」はさすがに夕べは連れ帰るのを
断念しました。

あの時間に連れ帰ると、一番
「絶好調~!!」
と、大運動会を開催する時間で、
それはニンゲンにとって辛いことなので
お店のケージで夜も過ごしてもらいました。

今日は連れて帰ってやらないと、
運動不足になるよな~、きっと。



| うっしー | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する