2010-07-02 (Fri)
SOS
※ミュー君の手術は成功したようですが、
術後の状況を見ている段階です。
完治したのではなく、治療はまだ続きますので
皆様の応援お願いいたします。

※4ヶ月の黒猫ミュー君の応援をお願いします。
右大動脈弓遺残という診断のミュー君、
食道と胃が分断されて、口から食べ物もお水も飲めない状態です。
緊急にお腹を開けての手術をします。
小さい身体で頑張るミュー君に明るい未来がくるよう
ご協力をお願いします。

ミュー君の応援お願いします

**********↓本日の記事↓**********

我が家で人気の「猫用こたつ」
※旧名「たまホーム」
すっかり、うっしーホームとなっています。

家に帰ると、この中におもちゃが隠されていたりします(^^)

そこにちょっとお邪魔してみました。



今までなら、お邪魔すると逃げていたのが
「おばちゃん」=「遊び」となってきているのか
手を伸ばさなければ遊ぶようになってきました。

思わず私の手を触ってしまう
そんな「うっしー」の手がかわいい・・・(*^^*)

いっぱい遊んで、優しく接してくれる
ご家族を探そうね。


☆関西より ♂猫うっしーのご家族募集中☆


ranking_u_6.gif
ホンマは甘えん坊やねん・・・



| うっしー | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する