2010-07-01 (Thu)
SOS
※ミュー君の手術は成功したようですが、
術後の状況を見ている段階です。
完治したのではなく、治療はまだ続きますので
皆様の応援お願いいたします。

※4ヶ月の黒猫ミュー君の応援をお願いします。
右大動脈弓遺残という診断のミュー君、
食道と胃が分断されて、口から食べ物もお水も飲めない状態です。
緊急にお腹を開けての手術をします。
小さい身体で頑張るミュー君に明るい未来がくるよう
ご協力をお願いします。

ミュー君の応援お願いします

**********↓本日の記事↓**********

すっかり「青年」となってきた「うっしー」

家猫と比べると小さいけど、
1匹で居る姿を見ていると
すごく引き締まった若々しい体つきになってきました。

冷蔵庫の上でゴロリンとなって足を放り出してたりしたら
こっそりと掴んでみたりするのですが、
その時にすばやい猫パンチ!

↓画面から切れるとき、私が足を掴んだので
パンチをしているんです↓


でもね~
ぜんぜん痛くないの。

ちゃ~~んと「加減」してパンチを出すようになってきてます。

ゆっくりじっくりお付き合いいただければ
きっと素敵な家族になれる子です。
うっしーのご家族を募集しています。

☆関西より ♂猫うっしーのご家族募集中☆


ranking_u_4.gif





まだまだ野良っ子顔の「やさぐれ娘。」すみれ・れんげ

ちょっとばかしお腹の調子が良くないのもあって
強制的にお泊り保育に出してます。

07011sr.jpg

れんげさんはかなり馴れてきているように思います。
ケージを覗きに行くと
「シャーシャー」と威嚇はしますが、
攻撃性はありません。

じゃらしにも反応して追いかけてきたりして
「仔猫らしさ」が少し見えるようになってきました。
お家という環境に入ることができたなら
すぐに馴れてくれそうに思います。

すみれさん、こちらは頑固者です。。。
もうしばらくは野良っ子気質で頑張るようです(^^;)
でも、この子も攻撃性はありません。
すご~~くすご~~く怖がりなだけです。

2匹とも1kgをやっと超えました。
でも、お腹の調子悪いからワクチンは
もうちょっと後になりそうです。

| うっしー | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する