2010-06-28 (Mon)
SOS
※ミュー君の手術は成功したようですが、
術後の状況を見ている段階です。
完治したのではなく、治療はまだ続きますので
皆様の応援お願いいたします。

※4ヶ月の黒猫ミュー君の応援をお願いします。
右大動脈弓遺残という診断のミュー君、
食道と胃が分断されて、口から食べ物もお水も飲めない状態です。
緊急にお腹を開けての手術をします。
小さい身体で頑張るミュー君に明るい未来がくるよう
ご協力をお願いします。

ミュー君の応援お願いします

**********↓本日の記事↓**********

ちぃちゃんはちょっとお上品な女の子。

以前、私が脱いでたたんでいたジーンズの上に
鎮座していましたが、
新聞を置いていれば、新聞の上、
タオルを置いていればタオルの上に
座ることが多いのです。

この日も壊れた猫用タワーの台座を置いてたら
ちゃんとそこに座ってました。

06272c.jpg
オンナノコだし~ きちんとハンケチひいて
座るようなしつけを受けたの~♪


そんなお上品な躾、ダレから受けたのかわかりませんが
とってもオンナノコっぽいです。
そのうち
「スワトウのハンケチひいて~」とか
言われたらどうしよう・・・(^^;)
持ってねーよ!!

※スワトウって・・・

そんなお上品なちぃちゃんでも
暑さでちょっとダレることもあるんだね~

06273c.jpg
ホッペをここにつけたら ちょっとひやこいねん・・

冷蔵庫に写ったあなた 怖いっすよ。。。(--;)

これでもか!!ってくらいゆっくりですが
この方も少しずつ進歩中です。



ranking_c_4.gif
立ててみても怖いもんは怖いな・・・

| ちぃ | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する