2010-06-24 (Thu)
緊急SOS
4ヶ月の黒猫ミュー君の応援をお願いします。
右大動脈弓遺残という診断のミュー君、
食道と胃が分断されて、口から食べ物もお水も飲めない状態です。
緊急にお腹を開けての手術をします。
小さい身体で頑張るミュー君に明るい未来がくるよう
ご協力をお願いします。

ミュー君の応援お願いします

**********↓本日の記事↓**********

ぼ~ちぼち、本格的に掲示板とかに載せようかな~
まだ無理かな~・・・・・
そんな「うっしー」です。

追いかけても「遊び」と認識出来るようになってるし
猫パンチも優しかったりするし、
布団の上に乗ってくることもあったりするし、
本当に薄皮を剥ぐようなペースですが
距離は小さくなってます。

顔立ちは随分お兄ちゃんになってきましたが
まだまだ末っ子。
甘えん坊です(猫に対してだけ)



一人っ子でも大丈夫と思いますが、
我が家のように一日14~15時間も
一人でお留守番をさせてしまうお家には向きません。
毎日、うっしーと遊ぶ時間をできるだけ日課として
とっていただけるお家を探そうと思います。

「かわいいね~」「かっこいいね~」
「えらいね~」と
笑顔でうっしーとお話ししてくれるご家族を募集しています。

☆関西より ♂猫うっしーのご家族募集中☆


ranking_u_5.gif




「やさぐれ娘。」のすみれれんげ
動いているのを見るのは逃げる後姿ばかりです(^^;)

今朝はすみれを抱こうとして
激しい猫パンチとガブリンチョ攻撃!!
手袋をしていたので手は無傷でしたが、
すみれさんは手袋にぶら下がるくらい噛み付いてました。。。

今はまだ隔離場所の都合で、
本格的な「仔猫らしさ修行」も出来てないのですが
今週末くらいから場所移動して
もっと人間と近い場所でのケージ暮らしをしてもらう予定です。


| うっしー | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する