2010-06-05 (Sat)
ブログだけでこっそりお家探しの
うっしー

皆様のブログでのご紹介や
twitterにリンクしてたりするので
「こっそり」というほどでもないんですが、
でも、里親募集の掲示板などには
まだ掲載をしていません。

だって・・・
撫でられない、抱っこできない
ですからね。

そんな うっしーですが、
私がご飯を食べてると
後ろでジッとこんな風に
見つめています。

06052u.jpg
オバチャン、まだ終われへんの? 遊ばへんの?

パワー満タンなので
遊びはいつでもOKでスタンバイしています。

06051u.jpg
遊ぶ? 遊ぶ?

ここまで来ると、
そろそろ掲示板に掲載しても大丈夫かな~
と思ったり、
いやいや、まだ抱っこできないし・・・
と思い直したりしています。

猫好きさんで多頭飼い経験者さんなら
「これも個性」と思っていただけると思いますが、
経験者さんでも、家猫のように
ベッタリの猫さんを「猫」と思っている方だと
「なんで~!!??」って思うかもしれないし。

猫初めての方でも
「あぁ、こんなもんなのか~」と気長にお付き合い
いただけるかもしれないし。。。

などと、色々と考えてしまいます。

ちぃちゃんと比べると、ぐ~~んと接しやすい子なんですけどね(^^;)

ベタベタくっつく子じゃないから
これからの時期にご縁を繋いで
寒くなって、お互いに温もりを求める時期に
慣れてくれる・・・そんなタイミングには良い時期なのかな~
と考えたりもします。

ボチボチ掲示板への掲載も考えようかな。
と、思っています。

無謀かな~???(^^;)

☆関西より ♂猫うっしーのご家族募集中☆


ranking_u_5.gif


☆車の出入りの多い公園や過酷な海辺でがんばってる子たち「ホームレスキャット」
☆あみんちゃんのご家族募集中!

| うっしー | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する