2010-05-30 (Sun)
ちぃちゃん
最初と比べると、人馴れ度は格段に高くなりましたが
家猫と比べると
家猫の20%くらいの馴れ具合かなぁ~・・・。

でも、ちょっとずつは進歩してるし
自分の存在を主張するようにもなってきてる(気がする)し、
目を見ていても、自分からスッと自然に視線を外せるし
頑張ってくれています。

ときどき、「シャー!」っていうけどね。

先日、私がお風呂に入ってるとき、
脱いだジーンズの匂いを嗅いでると思ったら・・・

05301c.jpg

なぜか、そのままその上に
鎮座されたようです。
う~~ん、自分の匂いをつけているのか?
ま、いいねんけどね。

それから、夕べ、私が寝ていたら
布団の上を歩く「誰か」の重さがあり、
思わず「シッコされる!!」と思って飛び起きたら
ちぃちゃんがビックリお目目で布団の上で固まってました。

それを見ていたオッチャンが
「さっきまで、ジッと寝てる顔見てて、布団に乗っていったから
そこで寝ようとしてたんちゃうんかな~」
って。

こんな風に寝ている私と家猫を見ていたようです。
05302c.jpg

勇気を振り絞って
「オバチャンの布団の上で寝てみようかなぁ・・・」
って思っていたのかどうかはわかりませんが、
飛び起きた私を見ていたちぃちゃんは本当に
ビックリ顔でした。

私もビックリよ。
まさか、ちぃちゃんが乗ってくるとは思ってないからね。
その後は、さすがに私の布団に乗ってくることはなく、
オッチャンの布団の上でまったりしていたようです。

ちぃちゃんの修行はこんな感じで進歩中です。



↓応援ありがと♪↓
ranking_c_3.gif


☆車の出入りの多い公園や過酷な海辺でがんばってる子たち「ホームレスキャット」
☆あみんちゃんのご家族募集中!



| ちぃ | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する