2010-05-22 (Sat)
☆関西より ♂猫うっしーのご家族募集中☆

うっしー
まだまだチビッコと思っていたけど
またたびに反応するんだ~



本当はもっとゴロンゴロン激しかったけど、
カメラを準備したり、カメラを向けたら止めてしまいました。。

でも、絨毯の上にはヨダレのあとが点々としてるので
結構楽しんだようです。

いっつも遊んでるキッカーは、兄やん、姉ちゃんのヨダレまみれの
お古だったので、新しいキッカーは初体験。
こんなに反応するのね・・・と驚いたオバチャンです。


↓応援ありがと♪↓
ranking_fu_1.gif

夕べ日付が変わろうかっていうような時間、
久々にオッチャンに捕まったうっしー
思わず洗濯ネットを持って走っていき、
ネットに入れて爪切り強行!!!

「にゃー にゃー!!!」と泣き叫ぶ声を響かせ
二人がかりで全部の爪を切りました~(^^)v

兄やん姉ちゃんに飛び掛るのが好きなだけに
ちょっと気になってたんですよね。
無事切れて良かったです。

その後、オッチャンを怖がって逃げるかな?と
思いましたが、いつもと同じくらいの逃げ方。
「にゃー にゃー!!」と激しく鳴いて抵抗しているのは
怖いからじゃなくて、「嫌じゃ~!!!」って
ことみたいです。

そのうち抱っこできるようになるんかなぁ・・・・
ちょっと心配。



| うっしー | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する