2010-05-11 (Tue)
お留守番が毎日13~4時間という我が家。

子守りを押し付けていた家猫がお布団の上で
「おシッコしますよ~ しますよ~」
っていう動きをするようになってきたので
一緒に出勤、甘えん坊タイムを取るようにしています。

その間、ちぃちゃんとうっしーは二人でお留守番
なんですが・・・

イマイチ甘えきれないようです。

叩かれながらも、追いかけたり、追いかけられたりして
遊ぶようにはなってるんですけど、
ちぃ姉ちゃんはくっついて甘えられるのは
苦手なようです。

05031fu.jpg
兄やんの方がやさしいねんな~

だから帰宅後は家猫のあとを追い掛け回してます。

でもでも、家猫もくっついて来られるのはうっとうしいようで、
うっしーの近づけない場所に飛び乗ったり
人間の横でくつろいだりしています。

うっしー 仕方なく大人の階段登ってる感じ。

ちょっと人肌恋しくなってきているのか、
私が一人猫部屋のトイレ掃除をしていたりすると
こっそり入ってきて、手の届かない範囲ですが
ジッとこちらを見つめて座っています。

人間に甘えようかどうしようか思案しているみたいです。

甘えん坊になるまであと一歩!!
そんな感じで成長中です。

☆関西より ♂猫うっしーのご家族募集中☆


↓応援ありがと♪↓
ranking_u_1.gif
| うっしー | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する