2010-04-29 (Thu)
☆関西より ♂猫うっしーのご家族募集中☆

うっしーの家猫修行は続いています。

いつも猫部屋タンスの上の小屋ベッドに入っていると
その小屋ごと抱き上げられるので、
最近は私が猫部屋に入っていくと
小屋からクビを長く伸ばして
タンスの上に手を伸ばすと
うっしーは小屋から飛び出してしまいます。

ちゃんと学習できる賢い子です。

でも、放っておくと
いつの間にか茶の間から見える場所に出てきて
まったりしたりしています。

04281u.jpg
おばちゃんから目離したら危険やから見張ってんねん・・・

抱っこに対する抵抗も大きくなってきているように
思いますが、
それでも、人間との距離は縮まってきているように
感じます。

こんな「うっしー」と
気長にお付き合いくださるご家族募集中です。


↓応援クリックお願いします↓
ranking_u_1.gif



↓家族を待ってる子たち↓
☆車の出入りの多い公園や過酷な海辺でがんばってる子たち「ホームレスキャット」
☆【大阪発】にゃんこ3兄弟「白黒にゃんこ!」(※グリちゃんは里親様決定しました。)
☆シーちゃんゼンちゃんのご家族募集中「ukurinpon's room」
☆ゆうちゃんのご家族募集中「ukurinpon's room」
☆あみんちゃんのご家族募集中!


昨日はオカヤンだけ休日で、
お天気が不安定でそのままになっていた
冬物のジャンパーなんかを洗って片付けようと考えてたのに・・・・

朝も早よからオトヤンに
「やられた~!」とたたき起こされました。

オトヤンの掛け布団の上に
た~~~ぷりおしっこ........_| ̄|○

お風呂の湯船で足踏み体操さながら
掛け布団を洗いました。

毛布・シーツ・日常の洗濯物・・・・
と、結局干す場所もなく
またまた冬物は次回に持ち越しとなりました。。。

04281f.jpg
いっぱい洗濯したら気持ちええな~

家猫さん、ちょっとまたストレスがたまってきたようです。

と思って昨日一日猫を見ていると
家猫がベッドAに寝に行くとうっしーが上から入って、
それをよけるようにベッドBに移動するとうっしーも。。。
起きているときはうっしーか、ちぃちゃんのどちらかが
擦り寄っていってるし、
モテモテの家猫でしたので、
「そりゃ、ストレスもたまるわな~」って感じでした。

そんな訳で、本日はお留守番返上で
ベタベタ甘え放題day♪
一緒に出勤となりました。

04292f.jpg
オトヤンにも甘えさせてもらって
ちょっとはストレス解消できてたらいいんですが・・・。

またしばらくはドキドキの睡眠時間を送りそうです。

| うっしー | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する