2010-04-24 (Sat)
☆関西より ♂猫うっしーのご家族募集中☆

やっぱりまだまだお子ちゃまなうっしー
一人で楽しそうにいつまでも遊んでくれます。


クルンとマットレストンネルに隠れて
ズルズルと寝転んで出てくるのがマイブームのようです(^^)

で、遊びつかれたらマットトンネルの上から
おもちゃが動くのを見つめています。

04242u.jpg
チャームポイントは真っ黒でまっすぐなシッポの先の白星だよん☆

今朝は強制抱っこにより前足の爪切りまでされました。
全部は無理でしたが9本制覇!!
うっしーもがんばったけど、
私もエライっ!!(*^^*)

抱っこは本当に嫌いなんですけど、
一度捕まると、ほんの少しの間は(怖くて?)
固まってくれます。
だからその間にパチンパチンと大急ぎで頑張りました。

04241u.jpg
おばちゃんおいかけてくるからキライ~!!

「たまホーム」で寝ていることもあるようになってきたし、
猫部屋に逃げ帰ってもすぐに出てくるようになりました。

ちょっと慣れてきたせいか、反抗的な態度で
猫パンチを繰り出すようにもなってきたような・・・(^^;)
それを乗り越えたら家猫修行は一応合格ラインになるのかな?

修行中ですが、がんばる「うっしー」のご家族を募集中!

※コメント欄の「(管理者にだけ表示を許可する)」に
チェックを入れてメールアドレスをお知らせください。
折り返しメールを差し上げます。

↓応援お願いします↓
人気ブログランキングへ ポチッっとぷりーずにゃ♡


| うっしー | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する