2010-04-15 (Thu)
banner1.gif
↑手作り用バンダナのお店「怪盗またたび団」
**********

ニャンゲル係数うなぎのぼりのtaketsuma家
春の花粉に黄砂にネコ毛と
ニャンゲル係数だけでなく
ハウスダスト係数もうなぎのぼり・・・・
そんな気がします。

さてさて、我が家で1週間を過ごした
このお方

仮の名を「うっしー」といいます。
牛柄の野良っ子で、
ダレに名前を言っても解るように
「そのまんまやな~」という仮の名前です。

04152u.jpg

毎日がんばって
兄やん、姉やんのご機嫌を見つつ
生活しています。

兄やんの前ではゴロンとお腹を見せて
クネクネしたりするのですが、
姉やんは気難しいお年頃なようで
いまだに「ウ~~~ッ」とか「シャーッ」とか
言ってます。

うっしーも、そう言われるとくっついて行けないようで、
兄やんよりは距離を取りつつ様子を見ているようです。

人間には・・・・
愛想なしで、逃げ回っております(--;)
無理やり捕まえることは可能ですが
しっぽを上げて近づいて来てくれるには
まだまだ時間がかかりそうです。

家猫修行も含めて、
「うっしーを我が家に!!」と
言ってくださるご家族をひっそりと募集しています。

大々的に募集するには、修行が足りないからね(^^;)

☆うっしーのご家族を募集しています☆



部屋タンスの上のちぃちゃんハウスを乗っ取られ
落ち着いていられる場所が少なくなったちぃちゃんは
04151c.jpg
ワタシは見えない~ ダレもこっちくるな~・・・

仕方なしでも人間の目に付くところで
息を潜めてます。

そのストレスが、多分うっしーに向いてるんだろうな~。。。

| うっしー | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する