2008-10-31 (Fri)
1031-1.jpg
ここ数日、若干ですがキレイ??かな。。


1031-2.jpg
上ではベッドがバランバランですけど、
下を掃除して、新しいベッドを入れるために
この状態のちぃちゃんに
「下に降りてくれんと掃除して新しベッド置かれへんよ」
と何度も言うと一応降りてくれるようにもなりました。


シャー ウ~は言い続けますけどね(^^;)


夜は早い時間からダンボール職人に変身するし
私が近くにいてもそろ~りと下に降りて
ご飯を食べたりもするし、
ベッドから顔上げて、こちらを凝視してたり・・・
と動きや顔を見る事が
秒単位ですけど、多くなってきてます。


その分、怒るのも激しくなってるような気がしないでもない。。
| ちぃ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する