2010-04-05 (Mon)
banner1.gif
↑手作り用バンダナのお店「怪盗またたび団」

今週末くらいに更新予定・・・
**********

すっかり更新頻度が落ちておりますが、
皆元気です。

さてさて、本日は
ノリノリちぃちゃんの動画です。

でもちょ~~っと変なんですよね。。。

さぁ、どこが変か探してみましょう!!



って、タイトル見たら解るんですけどね。

爪きり出来てないからか
前足の爪と後ろ足の爪が引っかかって
取れなかったみたいです。

ノリノリちぃちゃんは微笑ましいのですが、
引っかかってる手足が気になって気になって・・・。
そっちに目が行ってしまったワタシです。

爪きりしたいな~(==)




みんなにステキなご縁がつながりますよう
応援お願いします
↓↓↓


キジねこちぃちゃんの里親様募集中
関西よりちぃちゃんの家族募集中です。
詳細は↑バナーをクリックしてください。
**********




他にも家族を待ってる子がたくさんいます。
ホームレスキャット 3兄弟の里親様募集中! 


シーちゃんゼンちゃんのご家族募集中 くまちゃん ゆうちゃんのご家族募集中!


あみんちゃんのご家族募集中


↓良いご縁つながりそうです ありがとうございました
5匹の仔猫のご家族大募集!


ミルクちゃんのご家族募集中 つばきちゃんのご家族募集中
**********************************




↓ちぃちゃんと他のみんなが
多くの方の目にとまりますよう
応援お願いします↓
人気ブログランキングへ ポチッっとぷりーずにゃ♡


**********


↓神戸三田方面で緊急SOS!↓
1266573998.jpg




Yahooニュースより
ヤギ 左右の角2本折られる 千葉の動物飼育場


今日、仕事のお使いで自転車で出かけ
何気なく橋の上から小さい川を見ると
沢山のカメが甲羅干しをしていました。

普段から通る道でしたが、この橋から川を覗いたのは
始めてで、
カメのほかにボラ(?)とか鯉(?)(魚は多分そんな感じだと思う)
もいっぱい居て、
特に鯉はお腹がパンパンに膨れてたり
50cmはあるな~って思うくらい大きいのが
居たりして、しばらく見入ってしまうくらいでした。

のんびりと川を覗いていたら、
突然、甲羅干ししていたカメ達が
一斉に水の中へ飛び込みました。

最初、何が起こったかわからなかったんですが、
「えっ!??」
と思ってると、別の場所から川を覗いていた
2歳くらいの小さい男の子を連れたじいさんが
カメに向かって石を投げていたのです。

思わず
「小さい動物に石投げるような教育したらアカンやろ!」
って言ってしまったのですが、
聞こえたのか聞こえなかったのか無視されて
じいさんはその場から離れていきました。

なんだかな~・・・。

近い将来、その男の子は
弱いじいさんに向かって石投げるような子に
なるんだろうな~と思ってしまいましたよ。
ま、そうなってもじいさんにとっては
「自業自得」ってもんなんですが、
↑上のニュースのような事をする子に育つのは
とっても困るよな~

きっと、こんな事した犯人も
こんなじいさんに育てられたんだろうな。。。。
| ちぃ | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する