2010-03-20 (Sat)
banner1.gif
↑手作り用バンダナのお店「怪盗またたび団」


3月22日夜に更新予定


**********


冷蔵庫の上におもちゃを置いたら
箱に入りながら遊んでいた ちぃちゃん。


かわいいからさ、動画で撮ろうと
カメラを構えたら・・・





おばちゃん、こっち見てるし~
遊ばれへんし~

って感じで、ず~っと遊んでくれず........_| ̄|○


カメラを向けるのを止めると
遊ぶんだよなぁ~。。。


とっても照れ屋さんな ちぃちゃんなのでした~




みんなにステキなご縁がつながりますよう
応援お願いします
↓↓↓


キジねこちぃちゃんの里親様募集中
関西よりちぃちゃんの家族募集中です。
詳細は↑バナーをクリックしてください。
**********




他にも家族を待ってる子がたくさんいます。
ホームレスキャット 3兄弟の里親様募集中! 


シーちゃんゼンちゃんのご家族募集中 くまちゃん ゆうちゃんのご家族募集中!




あみんちゃんのご家族募集中
**********************************




↓ちぃちゃんと他のみんなが
多くの方の目にとまりますよう
応援お願いします↓
人気ブログランキングへ ポチッっとぷりーずにゃ♡


**********


↓神戸三田方面で緊急SOS!↓
1266573998.jpg




と関係ない話。


やっとこさ登録するよう動きました。


eyebank.jpg
アイバンク
日本アイバンク協会


自分の死んだ後、
角膜移植に使ってもらってもOKよ♪
っていう意思表示です。


jotnw.jpg
こっちは、ずっと持ってますけど
改めてインターネットで登録しました。
日本臓器移植ネットワーク


死後、使えるもん(臓器)は使っちゃって♪
っていう意思表示。


一応、夫には見せて知らせてますが
問題は身内。
姉妹は口出ししないでしょうが
親となると「脳死」状態で臓器提供するってなると
どういう反応するかっていうのは
その時にならないと解らないと思うので・・・。


「日本公証人連合会」


作っておいた方がいいかな~って、
ちょっと考えてます。


親より先に・・・って可能性は非常に少ないですが
いつどうなるかなんて本当にわからないので
春になって「新しい年」って雰囲気だし~ってことで
考えてみた次第です。


↓私のお葬式考
一般的でないみたいなので伏字にしてます。


私自身は死後
臓器提供で使える物は使ってもらって
その後は
「できれば鳥葬なんかでもいいんやけどな~」
って思ってます。
死んでからだけでも、誰か(何か)の
血となり肉となって
その誰かの命の元になれるなら
生まれてきた意味もあるってもんだ!!
そんな感じ。


「千の風になって」じゃないけど、
お墓なんか作っても、
私はそこに居ないだろうしね~。


と、常々思ってたら、先日
ネットニュースで
「ジャック・ニコルソン 鳥葬を望む」
なんて記事を見つけて
一人じゃないって笑ってしまいました。


実際のところ、「鳥葬」なんて
ジャック・ニコルソンくらいの人じゃないと
お金や手間がかかりすぎて無理だと思いますけどね。


| ちぃ | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する