2010-02-19 (Fri)
banner1.gif
↑手作り猫用バンダナのお店「怪盗またたび団」
**********


本当は、まん丸のかわいい顔なんですよ。


なのに、なぜ、こんな顔?



おばちゃんに触られたらすばやくパンチだせるよう
手入れしてんねん!



って思ってそう。。




みんなにステキなご縁がつながりますよう
応援お願いします
↓↓↓


キジねこちぃちゃんの里親様募集中
関西よりちぃちゃんの家族募集中です。
詳細は↑バナーをクリックしてください。
**********




他にも家族を待ってる子がたくさんいます。
ホームレスキャット 3兄弟の里親様募集中! 


シーちゃんゼンちゃんのご家族募集中 くまちゃん ゆうちゃんのご家族募集中!




あみんちゃんのご家族募集中 茶々姫のご家族募集中
                        ↑「はんなりにゃんこ」さんで↑
                          茶々姫のご家族募集中♪


**********************************




↓ちぃちゃんと他のみんなが
多くの方の目にとまりますよう
応援お願いします↓
人気ブログランキングへ ポチッっとぷりーずにゃ♡




↓せっかくの機会ですのでお勉強してきます↓
申し込み受付はじまってますよ~
bnr_c.gif


| ちぃ | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する