2010-01-18 (Mon)
banner1.gif
↑手作り猫用バンダナのお店「怪盗またたび団」
********************


布団を敷こうとしていたら
ちぃちゃんが
襖の陰からこっそり覗いていたので
布団敷くのをやめて
人間は場所移動・・・。


ボールを布団の上に投げたら
敷きかけの布団の上で
大ハッスル!!
(残念ながら画像はなし・・・)


その後、カメラカメラ・・・
とカメラを構えて
撮れた動画が、この一瞬(^^;)





楽しけりゃ、それで良し!!




みんなにステキなご縁がつながりますよう
応援お願いします
↓↓↓


キジねこちぃちゃんの里親様募集中
関西よりちぃちゃんの家族募集中です。
詳細は↑バナーをクリックしてください。
**********




他にも家族を待ってる子がたくさんいます。
ホームレスキャット 3兄弟の里親様募集中! 


シーちゃんゼンちゃんのご家族募集中 くまちゃん ゆうちゃんのご家族募集中!


**********************************




↓ランキングに参加中↓
人気ブログランキングへ ポチッっとぷりーずにゃ♡


| ちぃ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する