2010-01-14 (Thu)
banner1.gif
↑手作り猫用バンダナのお店「怪盗またたび団」
********************


mixiをご覧になれない方もいらっしゃるかと
思いますので、
久々に「はなちゃん」通信です。(元たまちゃん)


**********


hana1.jpg
最近はなちゃんが「早く寝ようよ~」という態度を示す。
寒いから早くヌクヌクと寝たいのね
なーんて思っていたんですが・・・。


私に早く寝てもらいたいようなのです。


そして一人起きて部屋中遊びまわりたいみたいです


hana2.jpg


親の目盗んで夜遊びする女子高生のようなこと始めました


そして私が朝目を覚ます前にお布団に戻ってきて
『今まで一緒にここで寝てたわよ』
みたいな顔してすましてます。


なんでわかったかというと
母のお言葉(´▽`*)アハハ 。


「夜中になるとそ~っとこっちやってきて
私の顔のニオイかいで押入れでドタバタして
廊下走り回ってるわよ~」


な、なにい(* ̄ロ ̄)。



hana3.jpg


**********
と、元気に過ごしているようです^^


一人遊びもお盛んのようで、
ゴムマリみたい~と
思う程走り回る 小悪魔はなちゃん
健在のようです(^m^)






みんなにも「はなちゃん」のように
ステキなお家がみつかりますように!!
ホームレスキャット 3兄弟の里親様募集中! 
PGキャットマートシェルターの猫たちの里親様募集中!!

シーちゃんゼンちゃんのご家族募集中 くまちゃん ゆうちゃんのご家族募集中!


**********************************




↓ランキングに参加中↓
人気ブログランキングへ ポチッっとぷりーずにゃ♡


| たま | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する