2010-01-12 (Tue)
banner1.gif
↑手作り猫用バンダナのお店「怪盗またたび団」
本日新作追加!!
********************


なつかしの「たまほーむ」
関連記事は→コチラ


今年は「ちぃほーむ」となっています。


たまちゃんの時と違って
家猫が入ってる時間も多いし、
夜中は、追いかけっこしながら
ここに隠れて飛び出して・・・・
と遊び場にもなっています。


c01121.jpg
びっくりお目目のちぃちゃん
緊張中・・・


私たちのすぐ近くなので、
本当に息を潜めて(人も猫も)
動きを出来るだけ控えないと
逃げ出すんですけど、
それでもこういう事も
出来るようになってきたことは
すごいこと!!


ヘソ天はまだまだですが、
あごを床に付けて
目をつぶってることも
ごく稀にあったりするんですよ~^^




みんなにステキなご縁がつながりますよう
応援お願いします
↓↓↓


キジねこちぃちゃんの里親様募集中
関西よりちぃちゃんの家族募集中です。
詳細は↑バナーをクリックしてください。
**********




他にも家族を待ってる子がたくさんいます。
ホームレスキャット 3兄弟の里親様募集中! 
PGキャットマートシェルターの猫たちの里親様募集中!!

シーちゃんゼンちゃんのご家族募集中 くまちゃん ゆうちゃんのご家族募集中!


**********************************




↓ランキングに参加中↓
人気ブログランキングへ ポチッっとぷりーずにゃ♡





その頃家猫は・・・・


f01121.jpg


ご近所を覗き見中・・・(^^;)


| ちぃ | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する