2010-01-09 (Sat)
banner1.gif
↑手作り猫用バンダナのお店「怪盗またたび団」
********************


夕べ、自宅に帰って
ちぃちゃんに「ただいま~」の挨拶を
していたんですよ、


↓こんな感じで(この動画は年末のもの)



そしたら、
こんな風に飛び掛るフリはなかったけど、
いきなり 猫パ~~ンチ!!


って、された~(T▽T)


te.jpg


爪きり出来てないからさ、
爪を立てるつもりじゃなくても
立ってしまうんですよね~。
本気じゃないから浅いキズなんですけどね。
(やっぱり利き手を出してしまうアホな私です)


思わず
「いたっ!!」
って大声を上げたからか
ちょっとすまなさそうな顔して
この後、一切目を合わさずでした。


とりあえず、手を洗って、バンドエイド貼って
ご飯食べたりしてたら、
いつもよりも早く近くに寄ってきて
ジッとこちらを見つめる ちぃちゃん。


「おばちゃ~ん、ごめんな~。 そんなつもりちゃうかってん~」


そんな風に見えました。
(欲目ってやつです)


しばらくしたら、家猫と暴れたり、
一人でボールで遊んだりしてましたけど、
それも、普段はそれ程見る姿じゃないので
なんか心境の変化があったのかな?


こんなキズの痛みなんて
ちぃちゃんを捕獲器で捕まえて
病院に持ち込んで・・・・
ってした時に ちぃちゃんが受けたであろう
心の傷に比べたら
ちっこいもんだ!!


でも、爪きりさせてくれると
嬉しいんやけどな~。




みんなにステキなご縁がつながりますよう
応援お願いします
↓↓↓


キジねこちぃちゃんの里親様募集中
関西よりちぃちゃんの家族募集中です。
詳細は↑バナーをクリックしてください。
**********




他にも家族を待ってる子がたくさんいます。
ホームレスキャット 3兄弟の里親様募集中! 
PGキャットマートシェルターの猫たちの里親様募集中!!


**********************************




↓ランキングに参加中↓
人気ブログランキングへ ポチッっとぷりーずにゃ♡




↓今朝の2匹↓
fc01091.jpg
いつもは冷蔵庫の上で様子を見ているのに、
今朝は家猫の後をついてまわってました。


やっぱり心境の変化あったのかな??
そうだといいなぁ。





| ちぃ | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する