2009-12-31 (Thu)
皆様、今年も1年お疲れ様でした。


2009年も残りあと数時間・・・
掃除は来年に持ち越しになりました(^^;)


たまちゃん(現はなちゃん)とちぃちゃんが
皆様とのご縁を繋いでくれて
私は良い出会いを沢山持てることができました。


ちぃちゃんはもう少し我が家で修行の身と
なりそうですが
来年も この遅々として進まない
家猫修行を見守ってくださると嬉しいです。


今年1年 沢山の応援
本当にありがとうございました。


それでは皆様
良い新年をお迎えください~(^^)/~


taketsuma
| 猫じゃない話 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する