2009-12-25 (Fri)
banner1.gif
↑手作り猫用バンダナのお店「怪盗またたび団」
********************


昨日、ハタッと気が付いた。


家猫が猫部屋から居間に戻ってくると
「おかえり~」
っていうんですが、
ちぃちゃんが居間に来ると
「いらっしゃ~い」
って言っている人間たち。


アカンぞ!!
居間=定位置じゃない
って無意識に決め付けていました。


c12252.jpg


家猫と同じように
「おかえり~」って
迎えてあげんと、いつまでも
「いらっしゃい」って言われる場所なんや・・
って思い続けるかもしれん。


人間側が、ちぃちゃんに対して
「いらっしゃい」って場所だよオーラを
発していました。


そりゃ、慣れんよな。。


と、反省したクリスマスイブでした。




クリスマスってことでキッカーの新しいのを与えてみた。


c12251.jpg


f12251.jpg


我が家のお坊ちゃま、お嬢様ともに
ノリノリで遊ぶことはないんですよね・・・
なんていうか、
ザ~リザ~リと舐め続けるだけ。。
「おしゃぶり」となっております。




みんなにステキなご縁がつながりますよう
応援お願いします
↓↓↓


キジねこちぃちゃんの里親様募集中
関西よりちぃちゃんの家族募集中です。
詳細は↑バナーをクリックしてください。
**********




他にも家族を待ってる子がたくさんいます。
ホームレスキャット 3兄弟の里親様募集中! 
PGキャットマートシェルターの猫たちの里親様募集中!! ココ葉ちゃんのご家族大募集!!


**********************************




↓ランキングに参加中↓
人気ブログランキングへ ポチッっとぷりーずにゃ♡





昨日のブログのテンプレートのこと。


夫のPCだと
pc2.jpg
こんな風にサイドバーのバナーの背景も白いんですよね。


なのに、私の画面では
pc
サイドバーの部分が白くない・・


最初は白かったと思うんだけどな~。


なんか、おかしいんだと思うのですが
なにがどうなっておかしくなったのか
解りませ~~~~ん!!!


テンプレ変えろってことかなぁ。。。


| ちぃ | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する