2009-12-07 (Mon)
banner1.gif
↑手作り猫用バンダナのお店「怪盗またたび団」


********************


なんか言いたげな
ちぃちゃん


c12071.jpg
べつに~・・






ちぃちゃんの寝床には
家猫の姿が。。。


c12072.jpg
風ちゃんやから 許してあげんねん~
(そのわりに文句のある顔のちぃちゃん)


最近の家猫のマイブームらしく、
家に帰ると、飯食ってすぐに
猫部屋タンスの上のちぃちゃんのベッドに
行っているようです。


ちぃちゃんは
家猫が近くに来てくれるのが嬉しいようですが
私から見ると・・・
いけずして、ストレス解消!!??
って見えてしまいます。
いいのか? ちぃちゃん!!






みんなにステキなご縁がつながりますよう
応援お願いします
↓↓↓


キジねこちぃちゃんの里親様募集中
関西よりちぃちゃんの家族募集中です。
詳細は↑バナーをクリックしてください。
**********




他にも家族を待ってる子がたくさんいます。
ホームレスキャット 3兄弟の里親様募集中! 
PGキャットマートシェルターの猫たちの里親様募集中!! ココ葉ちゃんのご家族大募集!!


**********************************




↓ランキングに参加中↓
人気ブログランキングへ ポチッっとぷりーずにゃ♡




粗相にゲ○と
ストレスを感じているような家猫さん。


こんなとこにも表れてます。


f12071.jpg


赤丸印を大きくすると


f12072.jpg


自分でカジカジと
噛んでます。
長い間治らないんですよね~・・・




f12073.jpg
ま、猫にもいろいろ思うことあるっちゅうことや。


だそうです。


| ちぃ | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する