2009-11-26 (Thu)
kikker-200912-002.jpg banner1.gif 
お店「怪盗またたび団」新作おもちゃ販売中!



↓コチラもよろしく!
「福来。ちゃん工房」カレンダー販売中!
福来。ちゃん工房へはここをクリック!!
********************


家猫修行強化合宿中のちぃちゃんは
寒くなってきたので
シブシブ人目につく時間を延ばしています。


c1125.jpg
だって・・・寒いんやもん・・・


遠慮がちにホットカーペットの隅っこで暖をとるちぃちゃん


気が向けば
c11252.jpg
足元にもぐり込むことも
極々たま~にあったりして。


f c11253
風ちゃんが一緒やと、ちょっと安心


距離は短くなってきましたが
ちょっとでも人間が動くと走り去っていきます。
すぐに戻ってくるんですけどね。


心落ち着けて寛げるのは
まだまだ先のようです。


「シャー!」も猫パンチも
まだまだ出し尽くしてないようです^^;






みんなにステキなご縁がつながりますよう
応援お願いします
↓↓↓


キジねこちぃちゃんの里親様募集中
関西よりちぃちゃんの家族募集中です。
詳細は↑バナーをクリックしてください。
**********




他にも家族を待ってる子がたくさんいます。
ホームレスキャット 3兄弟の里親様募集中! 
PGキャットマートシェルターの猫たちの里親様募集中!! ココ葉ちゃんのご家族大募集!!


**********************************




↓ランキングに参加中↓
人気ブログランキングへ ポチッっとぷりーずにゃ♡









茶香炉 猫
3,308円




ところで、我が家の王子様
忘れた頃にやってくる
オシッコ on the お布団・・・(==;)


ストレスだと思うんだけど、
ていうか、「確信犯」なんだろうな~
って感じます。


今日も朝から布団の洗濯。
天気でよかった。。。。


しばらく納まってたのになぁ~( ´Д`) ハァー




| ちぃ | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する