2009-11-18 (Wed)
「怪盗またたび団」 クリスマスキッカー販売開始!


☆オスカー君のオリオン時代の動画を追加しました♪


「杏日記」さんに載っていたリンク
読んでください。
野良猫餌やり裁判の件


***************************************


まずは、オスカー通信をチラッっと。


お腹が空いたら にゃー と言うようになったオスカー君。
奥様のお父様と初めて会って 
お腹の上に乗ったらしいです。
ご主人の上にも乗りまくりで
面白いにゃン仔に育てたね、taketsumaちゃん!!



と、里親様からご報告があったことを
保護主さまよりメールいただきました。。。


いや、べつに面白い子に育てた覚えないけど、
多分、元々そんな子だったんです。。。きっと!!!


o11181.jpg


o11182.jpg




↓ランキングに参加中↓
人気ブログランキングへ ポチッっとぷりーずにゃ♡









九谷焼通販/仲良し猫 紫彩 【九谷焼通信販売】
九谷焼通販 仲良し猫/紫彩。おもてなしに贅をつくす、伝統工芸・九谷焼はご贈答にも大変喜ばれます。
8,400円




先日、こんなお菓子買ってみました。
kuronofun1.jpg


クロのフン


中身はこんなの。。。。
kuronofun2.jpg


kuronofun3.jpg
見た目はこんなですが、
オーガニック素材使用で、優しい美味しさのクッキーでした^^;


ココナッツはね、砂ついてるみたいな見た目で
更にリアル??!!


コチラで購入できます。
猫宙雑貨天店


友人の子供にあげたら
「きもい!!」(気持ち悪い)と言って食べてくれなかった。。。




ところで、本日ハッチの日です。


H1118.jpg


えへ~(*^^*)


来年は兄やんの家猫の日


再来年用も頑張るぞ~!!
(そ~いや、放置中のももちゃんのブログ更新されてた・・・)




| オリオン | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する