2009-11-16 (Mon)
「怪盗またたび団」 クリスマスキッカー販売開始!


☆オスカー君のオリオン時代の動画を追加しました♪


「杏日記」さんに載っていたリンク
読んでください。
野良猫餌やり裁判の件


********************


c11162.jpg
どーも ちぃです。
皆様ご無沙汰しています。


ご無沙汰している間に、すっかり寒くなり
ワタシはこんなにモッフリンとなりました。


おばちゃんは
「今年は猫部屋ホットカーペットなし!!」
宣言とかして、
みんなの居るところに出て来いなどと
ふざけたことをぬかしてはります。


ご飯も、ちゃぶ台の下に置くだけで
休日以外は猫部屋へのデリバリーを
しなくなりました。


そのせいで ワタシは
ビクビクしながらご飯を食べるハメになってます。


c11161.jpg
おばちゃんは「ええこっちゃ」と
ニヤついてますが、
こっちはたまったもんじゃありません。


できれば、風ちゃんと
二人でひっそり暮らしたいもんです。




と、家猫修行強化合宿中のちぃちゃんです。


毎日、猫部屋以外で過ごす時間が長くなってます。
が、やっぱりまだ触れてません(--;)
今年中に1度は「抱っこ」をトライの予定。
(あくまでも、【予定】)




みんなにステキなご縁がつながりますよう
応援お願いします
↓↓↓


キジねこちぃちゃんの里親様募集中
関西よりちぃちゃんの家族募集中です。
詳細は↑バナーをクリックしてください。
**********




他にも家族を待ってる子がたくさんいます。
ホームレスキャット PGキャットマートシェルターの猫たちの里親様募集中!!


3兄弟の里親様募集中! アメショMIX このみちゃんの家族募集中 
**********************************




↓ランキングに参加中↓
人気ブログランキングへ ポチッっとぷりーずにゃ♡









マンハッタナーズ フェイスタオル&タオルハンカチ MHY004 ぺディグリー猫
1,890円

| ちぃ | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する