2009-11-05 (Thu)
********************


hana11041.jpg
去年の今頃だったか、
来年はおだやかにすごせますように
な~んて書いたけど今年も波乱だらけだったなー。


まあ君が亡くなるとは夢にも思わなかったし


満月を見ると、去勢手術した日を思い出す。
怖くてずっと病院で鳴いていたんだって。


その日は綺麗な満月だった。


それからはなちゃんがやってきて
毎日一緒にいるけどとても寂しがりで甘えんぼ。
きのうはず~~~っと私のお膝猫状態でした。
hana11042.jpg


はなちゃんにとってはこんなとこでも
一応安住の地を見つけたってカンジなのかな~。


ふたつの命の運命を少しだけ動かしてしまった私。
その分責任があるんだからしっかり守ろうと
はなちゃんの寝顔見て思ったのでした。
hana11043.jpg


だからまあ君のお供えを食べるのはやめれ(`・ω・´)ムン。
あと歯ミガキさせなさい。



********************


大金持ちのセレブじゃなくても、
「責任」を持ってくれることが
一番大切で、一番嬉しいです。
はなちゃんは幸せです^^




↓ランキングに参加中↓
人気ブログランキングへ ポチッっとぷりーずにゃ♡


パリスヒルトンみたいなのにはお願いしたくないもんね・・・。
| たま | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する