2009-11-02 (Mon)
みかん君の里親様決定しました!!
みかん君のご家族決定!
お家から追い出されたみかん君
すてきなご家族に迎えてもらえたそうです!!
応援くださった皆様、
ありがとうございました。
詳しくは↑バナークリック↑
「はんなりにゃんこ」さんでご覧ください^^
********************


11/2


オシッコ 朝、午後から2回掃除
ウン 午後に普通のが出てました。


o11021.jpg


元気いっぱい。
体重も1Kg弱
(揺れてきっちり計れませんが増えてました)


点眼・点鼻も投薬も
抵抗しながらもがんばってます。


点鼻後と食事中にくしゃみはしますが、
それ以外はかなり減ってきました。
緑ッパナも少なくなってます。


今日から急激に寒くなったので
電気アンカを昨日までよりは
ちょっとだけ強めにしてます。
カゼぶり返すと困るしね~。


明後日、また病院に行って、
調子がよければワクチンの時期を
相談する予定。


そろそろ、募集できそうかな?


o11022.jpg
じっとしてるのは、食べてる時だけ・・・・


↓応援クリックお願いします↓
人気ブログランキング オリオン応援クリックぷりーず♪


いつもお邪魔しているブログに
こんな記事がアップされていました。
(抜粋記事にしています)


**********


知り合いから電話があり、
「知り合いのブリーダーが
売り物にならない仔猫の引き取り手を捜している・・・」


話を聞くと、耳の形が悪いから、売り物にならない。
4,5匹いるらしい。
何匹かは、貰い手があるらしい。
無料だから。


無料の辺りはどうでもいいのだけれど、
耳の形が悪いって・・・・??


どうしても、貰ってくれる人が見つからない場合は連絡下さい。
私は無理だけれど、責任もって里親を見つけます。
と返事をしていたところ、連絡が来ました(汗)


で、やってきた子は
むちゃくちゃ、かわいいかった。(笑)


気になる耳の形は
左の耳の形成不全です。
外側に反っていて、ぱっと見はアメリカンカールっぽいですが、
実際はアメリカンカールのようには反っていません。


・・・・でも。
こんだけかわいければ、無問題です。


ただ、それよりも、問題は
家の子で生まれたのに、耳ダニがいて、ノミもいたということ。
ブリーダーの質が知れるというものです。


今知り合いに、そのブリーダーの所へ連れて行ってもらえるよう、
交渉中です。
返事はかんばしくないのですけれどね。


**********


こんな所で生まれた子が
店頭に並んでいる子なのかもしれません。
大切にしていたら、ノミ・ダニなんか
つくような生活させないですよね。


まだ、飼い主を探すだけ
マシなブリーダーなんでしょうか??
でも、「マシ」ってプラスの評価はできないっす・・。


仔猫ちゃんは、里親募集してもらえます。
いっぱいいっぱいされてる方なので、
きっと良いお家を見つけてくれると思います。


| オリオン | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する